がんばれVファーレン長崎‼

 昨シーズン惜しくも、J2リーグへの降格となったVファーレン長崎。
いよいよJ1への再昇格を目指す、J2リーグが開幕しました!
今期は、弊社もVファーレン長崎の躍進のために、サポートカンパニーとして応援させていただきます。

初戦は2/24に、諫早市のトランスコスモススタジアムで、横浜FC戦が行われましたので、
早速、応援に行ってまいりました!


試合前に、J1復帰への決意をスピーチする高田明社長。
マスコットの「ヴぃヴぃくん」は、先日行われた「Jリーグマスコットそうせんきょ2019」で、
見事2位に輝いたそうです。みなさんの投票へのお礼と受賞の報告がありました!

弊社の看板もありました。ちょっと文字が小さくなり見つけ辛かったのが、次回への反省です。

 

ゲストのさだましさんと国分太一さんのキックインのセレモニーで幕があけました。
お二人は、ハーフタイムでは、高田社長と3人でのトークショーがあり、楽しい話で会場を大いに盛り上がりました。


試合前に、サポートキッズやジャパネットのマスコット記念撮影するVファーレン長崎イレブン。


試合は、Vファーレン長崎のサポーターが埋め尽くす中、0-0の拮抗した熱戦が続きました。


終了間際に、長谷川選手のゴールが見事に決まって、そのまま試合終了となり、
見事、大事な大事な初戦で勝利をおさめました! バンザーイ!!

スタジアムで、多くのサポーターとの勝利の歓喜を分かち合えて、とても感動しました。
今後も、弊社社員一同、Vファーレン長崎のJ2優勝のために応援してまいります!!
みなさんも、ぜひスタジアムに足に運んで、応援されてみませんか!

先日4歳児と1歳児に遊んでもらいました◝(・ω・)◟ 
とにかくパワフル全開で、おばさん息切れダウンでした(・:゚д゚:・)ハァハァ

最近暖かくなりましたが、朝晩はまだ冷えるので、風邪ひかれないように皆様お気をつけください。

burst


自宅でテレビを見ている時に、たまたま撮った写真です。
キジ鳥です。リビングの裏が畑で私の存在も気づかず
悠然とあぜ道を闊歩していました。
キジといえば昔ばなし「桃太郎」のお供として登場する
ぐらいしかしりませんが、1947年に国の指定を受けた
列記とした国鳥です。この写真は雄で、雌は全身茶色だそ
うです。身近にこんな風景が楽しめる平戸っていいなと
思った1日でした。

一覧へ

お問い合わせ

オンライン相談会