ご来場ありがとうございました【第35回未来をのぞく住宅展】

4月23日、24日に、『第35回未来をのぞく住宅展』を開催しました!

あまり天気が良くない中、既存の会員さまを含めたくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました!

お客さまは、現在のお住まいに対する悩みをご相談されたり、
建築家との相性を確認されたり、具体的なお打ち合わせをされたり・・・
様々なお話を建築家とされていました。

建築家との家づくりの良さを知っていただくことができ、とても嬉しく思います。

ご入会いただいた皆さま、今後とも宜しくお願いいたします!

IMG_6480

お子様に大人気だった海藤先生。この後、サイン攻めにあっていました(●´ω`)


IMG_6522 IMG_6523
キッズコーナーで描いた絵を、スタッフにプレゼントしてくれたお子様もいらっしゃいました!
大事に取っておきます。ありがとう(*^^*)

 

明日あさって開催です【第35回未来をのぞく住宅展】

『第35回未来をのぞく住宅展』の開催が明日あさってに迫ってきました!

今回の住宅展は、両日ともアルカスSASEBO 1F イベントホール にて 11:00~18:00まで行います。

建築家との無料相談はご予約も受け付けています。(ご予約なしでのご相談も可能です。)

すでにご予約をいただいておりますが、まだ受付時間には余裕がありますので、ぜひ、この機会に、
建築家と話をしてみませんか?家づくりに関する素朴な疑問にも、分かりやすく丁寧にお答えします(*^o^*)

お天気があまり良くないようですので、ご来場の際はお足元にお気をつけください。

建築家展の詳しい内容は、こちら → 第35回未来をのぞく住宅展

皆さまのご来場をお待ちしております!

 0001

熊本地震

熊本、大分を中心とする地震が続いています。

このたびの地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。 

 

 

 

準備中です●第35回未来をのぞく住宅展●

IMG_6391

ASJ佐世保スタジオは

4月23日、24日開催の『第35回未来をのぞく住宅展』に向けて、鋭意準備中です。

チラシ(写真)、ポスター等も出来上がりました!

ポスターは、一部のバス待合所、郵便局などなど、市内各所に貼らせていただいています。

会場のアルカスSASEBOには、一足先にチラシも置かせていただいています。

見かけたらぜひチェックしてくださいね(*^^*)

当日、会場では、各建築家の略歴などをまとめた”ナビシート”をお渡ししています。

IMG_6393

(写真は製作途中のものです)

建築家に相談したいけれど、どの建築家がいいのか分からない・・・

そんな時には、このナビシートを参考にされてみてはいかがでしょうか?

私たちスタッフも、お客さまの好みやご相談の内容から、建築家選びをサポートさせていただきます!

ぜひお気軽にご来場下さい(*゚▽゚)ノ”

 

お問い合わせ

オンライン相談会