シービューランチさんがリニューアルオープンしました!

レストハウスのリニューアル工事をしていました、シービューランチ様が昨日リニューアルオープンしました。

以前のレストハウスの雰囲気を崩さず、アットホームで寛げる空間になっています。

潮風を感じながらお食事が楽しめるデッキテラスなど、贅沢な時間が流れる場所です。

ゴールデンウィークももうすぐですが、「どこ行こうかな?」ってお考えの皆さん、ぜひシービューランチへ行ってみてください。

n1

n2

n5

n6

ランチでいただいたハンバーグプレート。

美味しかったです!!

見学会開催中です。

今日4/19(土)と20(日)、佐世保市指方町にて、見学会を開催しています。真っ白な外観が特徴的な、建築家とのこだわりの家づくりです。 ぜひ皆さまのご来場をお待ちしております! image image

地鎮祭を行いました

週末はぐずついたお天気でしたね

4月14日、Y様邸の地鎮祭を行いました。

朝から天気も良く、大安吉日で素晴らしい地鎮祭でした。

Y様おめでとうございます!

 41412 

 

 

 

4142

 

 

DSCN3585

工事期間中は、地域の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

家づくりの様子はただいま工中にてご紹介していきます。

ぜひご覧ください。

 

お巡りさん

 3月27日、川内町の実家にお巡りさんが来ました。

もう、50年以上来てもらっています。4月7日まで平戸中を廻ります。

昔は、100人以上の人が来ていました。子供たちもたくさんいたのですが、

年々少なくなり、今年は20人程度で、子供は1人もいませんでした。 

私も小学生の時は毎年、1日ついて廻りお菓子やおにぎりをもらっていたことを思い出します。

 家の中で、家内安全、商売繁盛の祈願をしてもらい、最後に御みこしをくぐり、

無病息災をお祈りしました。お巡りさんが来ると春の訪れを感じます。  

1

2

 

 

お問い合わせ

オンライン相談会