お雛様を飾りました!

3月も近づいて少しずつ冬の寒さも弱まり、春の訪れを感じられるようになってきました。

本日から、事務所のスペースにお雛様を飾っております!お内裏様とお雛様がみさなさまのお越しをお持ちしておりますので、ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください!

 

DSC_0165

あの頃に戻りたい!!

2月も半ばを過ぎ、あちらこちらできれいな梅の花が咲いています。

暦では今日は「雨水」。春の訪れを少しづつ感じています。

 

さて今年36歳になる、年男の私ですが、体力の衰えを感じるようになりました!

また、年に数回「ぎっくり腰」にも悩まされ、筋力も落ちてきているようです。

 

定期的に運動を始めようと思ったんですが、なかなか自分一人では続かない・・・

そこで、同級生にお願いして30代のメンバーで結成しているサッカーチームに入りました。

このチームは県のミドルリーグなどにも参加していて結構強いんですが、今のところ(この先も?)私は戦力には程遠いようです。

定期練習のみ参加している状況ですが、いつの日か試合デビューしたいものです。

小中高とサッカー部でしたが、あの頃のように体は動かず、ボールもイメージ通りにはコントロールできなくなっています。

「あぁ~!あの頃に戻りたい!」なんて、無茶なこと考えてしまいます。

 

運動不足、ストレス発散、けがに気を付けて長く続けていきたいと思います。

 

IMG_0292

一応、背番号は3番。年齢的にも上から3番!?

IMG_0293

約20年ぶりのサッカースパイク。今のはとにかく「軽い!!」です。

お問い合わせ

オンライン相談会