イルミネーション!

 先日、たびら公園のイルミネーションを見に行きました!

子どもたちも連れて行ったんですが、イルミネーションされた滑り台やカブトムシに大喜び。

DSC_2772 (800x535)

DSC_2803 (800x535)

滑り台は、電車のイルミネーションでまるで銀河鉄道999みたいな雰囲気でした!

DSC_2790 (800x535)

帰ろうといっても、なかなか夢中になって帰らず、結構遅くまで楽しみました。
遊んだ後に冷えたのか、次男はちょっと風邪を引いてしまいました。

イルミネーションは、1月中旬まで行っているそうで、おすすめですので、ぜひお出かけください。
でも、結構寒いので、防寒対策をバッチリしてください!

http://hirado-tabira.com/eventinfo/%E5%85%89%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF2013.html

DSC_2767 (800x535)

クリスマスにカップルで訪れるのもいいですね!

DSC_2796 (800x535)

展望台からは、平戸大橋のライトアップと一緒に見れます!

嫌とは言わずに良く走ります。

嫁よりも長い付き合いの相棒も

本日、50万キロを走破しました。

ちょこちょこと修理があったり、

数年前には、足回りを骨折したり・・・(゚o゚;;

友人たちからは、いい加減ゆっくりさせてやれば?と言われますが、

相棒がギブアップするまで、もうしばらく一緒に頑張って行こうと思います。(^_^;)OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリーンヒルズ大商談会開催中

本日、7日と明日の8日、道の駅昆虫の里にて、平戸市の住宅分譲地『グリーンヒルズ』の商談会を開催しています。 弊社もブースを設けております。また、来場者への豚汁無料提供や抽選での平戸牛や野菜の配布がありますので、ぜひご来場をお待ちしております。 image image image がんばくんも遊びに来ています! image

無念にも!

先日、那覇市でのNAHAマラソンに参加してきました。

NAHAマラソンは今年で29回目で、東京マラソンに匹敵する大会であり、2万7千人もの方が出走しました。

また、この大会は、沿道の応援がすごくて、折りけかえしのない42.195kmのコースですが、人が途切れることがないくらいの応援の方がいます。
沖縄のエイサーや太鼓で楽しませてくれたり、飲み物や食べ物やサロンパスのスプレーなど、
さまざまな差し入れがあったりと、走りながらとっても楽しめる大会です。

 ※ 応援の写真をとりたかったのですが、スマホがポケットに入らず撮れませんでした。

DSC_0279

 朝の会場の様子です、すでにたくさんのランナーが集まってきています。

 紙面印刷

沖縄タイムスの号外です!、スタート直後の沿道は延々と続く人だかりです。

ところで、私の結果なんですが、  夜中から腹痛に襲われ、何度もトイレに駆け込む羽目に・・・
当日、何とか出走したんですけど、トイレ探しの旅となり、軽い脱水状態気味にもなり、
とうとう中間地点で力尽き
リタイアしてしましました。    無念・・・・

DSC_0282

 

ゴール後の会場の様子です。今回は、ゴールの陸上競技場には戻れず、とても悔しかったです。
ゴールしたみなさん、疲れた体にも関わらず充実感に満ちあふれていました。

抑え気味であったものの、前日の泡盛もまずかったのかとも思い、少し反省しました。
でも、薬局に行って薬を飲んでしばらくすると体調も少し戻ったので、懲りずにまた泡盛を満喫してしまいました。

また、機会があれば参加したいと思うすばらしい大会でした!

 

 

 

お問い合わせ

オンライン相談会