シービューランチ様 新築工事地鎮祭。

今週も寒い上に風が強い日が続きました。梅の花は満開ですが、もうしばらくは寒い日が続きそうですね。

さて、先日14日に平戸市川内町のシービューランチ様の新レストハウスの工事地鎮祭を執り行いました。

この日も寒く、風が強かったですが、雨が降ることもなく大変いい地鎮祭となりました。

お引渡しの4月下旬まで、スタッフ一同力を合わせて工事を進めて参ります。

DSC05142

祭壇をバックに全員で記念写真。

DSC05145

ここシービューランチは、乗馬も出来ます。ぜひお食事&乗馬体験にお越しください!

新年から絶好釣です!!

2月に入りました。今日は20℃近くまで気温が上がるようですね!!

まだ2月だと言うのに・・・!

昼夜や日毎の気温差、インフルエンザも流行っているようですので、十分気を付けたいものです。

 

さて私は釣りが趣味で、特にエギング(イカ用のルアー{餌木}を使う釣り)にここ10年ほどハマっているんですが、気温が高いせいなのか水温が低くないのでこの季節でも結構釣れています。

例年1月に入ると、海面水温は15℃を下回るのでイカちゃん達は沖の深いところへ避難しているわけなんですけど・・・。

そういうことで、新年から1kgを超えるいいサイズのアオリイカを釣らせていただいてます!!

桜が咲く頃には、2kgや3kgの大物も釣れだしますので、今からワクワクが止まりません!!

IMG_1357

1月23日に釣れた1.2kgのアオリイカ!

 

egi

タックルボックスも新調して、春シーズンの準備も万端です。

 

お問い合わせ

オンライン相談会