今年もありがとうございました。

早いもので、今年も明日で仕事納めとなりました。

今年もいろんな素晴らしい出会いと、仕事をすることが出来ました。

プライベートでも、いろんなことに挑戦した年でもありました。

ただ、年々体力の衰えを感じてきています。

 

来年は、健康第一で体力づくりもしながら、頑張っていこうと思います。

 

本年皆様から賜りましたご厚情に、心より感謝申し上げます。

ぜひ、よいお年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願いします。

 

bounennkai

今年から本格的に参加しているサッカーチームの忘年会にて。ウチワエビが美味しかった!!

 

A-Style

 今月のA-Styleが発行され、ただいま会員様への配布作業中です。

IMG_5285

A-Styleとは、月に1回発行される、ASJアカデミー会員様専用の雑誌です。


主にASJの施工事例が載っていますが、コラムや建築家の紹介も載っています。
20ページほどの雑誌ですので、少し空いた時間に、
コーヒー片手に読むのに最適です。

今月は珍しい記事が載っていました。

IMG_5287
2ページに渡って、今月号の表紙を飾った家が出来るまでの年表が載っていました。


お客様の声とともに、何月何日に何が行われたかが分かりとても参考になります。
そしてなんと!お施主様のご厚意で予算や最終の工事費用も載っています。

A-Styleは、家づくりをお考えの方にはぜひ読んでいただきたい雑誌です。

お問い合わせはASJ佐世保スタジオまでお気軽にどうぞ!!

 

電撃!!現役!!復帰!!

12月に入りました!

師走という言葉通り、あっという間に年の瀬を迎えるんでしょうね。

 

さて、11月14日に小佐々町で開催された、長崎県民体育大会サッカー競技30代の部に平戸市代表として参戦してきました!

以前にブログにもUPしていましたが、約3年ほど前から30代のチームに加入し、練習等に参加していました。

ほとんど練習要員でしたが、最近では長い距離、時間を走ることが出来るようになり、満を持して公式戦に復帰しました!!

 

とはいっても36歳・・・

後半の残り10分だけの登場となりました!

でもキツかった!

 

試合の方は、島原市代表チームに0-3の完敗。

来年も使ってもらえるように、頑張ってトレーニングします。

IMG_0988

 

IMG_0987

お問い合わせ

オンライン相談会