第34回建築家展★全日程終了しました

28日(日)に、第34回建築家展【第2週】が無事に終了し、

全日程が終了しましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

第2週はセミナー中心でしたが、今回もたくさんのお客さまにご来場いただきました。

セミナーの後には、お客さまの家づくりに対する思いや今後のことなど、色んなお話を聞くことができ、嬉しかったです!

あっという間の一日でした。

IMG_5961

キッズスペースのおもちゃ達も、この2週でたくさん遊んでもらえて

喜んでいることと思います。

皆さまの家づくりのパートナーとして、ASJ佐世保スタジオを今後ともよろしくお願いします。

 

イベントが終わって、少し気が抜けてしまったようで、

今朝、洗濯物を干し忘れてしましました…。Σ(T▽T;) 

4月にはまたイベントが控えていますので、気を引き締めてがんばっていきたいと思います!!

第34回建築家展 全日程終了しました

2月28日(日)佐世保市労働福祉センターにて

 【第34回建築家展(第2週)】を開催しました。 

今回は、土地探しセミナーを中心とした相談会を行いました。

 

1つ目のセミナーは、福岡で、不動産コンサルティング事業を展開する

officeココロコ.代表の八尋千佳子さんをお招きし、

『土地こそ“オンリーワン”だから、機会を逃すな!出会ってすぐ決断できる3つのポイント』

というタイトルで、土地探しを進める上での心構えから予算の組み立て方まで、

ワークショップ形式で幅広くお話していただきました。

 

2つ目のセミナーは、一級建築士の山崎直樹氏に

『建築家と見る土地の選び方、見方、決め方』

というタイトルで、形状や条件で一見敬遠されがちな土地の活かし方について、

実際の図面なども交えてお話していただきました。

 

どちらのセミナーも、一般的にはあまり知ることのできない情報が多く、

土地探しや家づくりにおいて、とても視野が広がる、役立つお話でした。

質疑応答も様々な質問が飛び出し、お客様の熱意が伝わってきました。

 

今後また、皆さまのお役に立てるような企画を考えていきたいと思います。

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

*次回イベントは、4/23(土)、24(日)に開催いたします!

 

会場内の様子 

IMG_5959 

IMG_5963

IMG_5966 

建築家展(第1週)ご来場ありがとうございました!

先日の土日に、させぼ五番街 吹き抜けひろばにて行った

第34回建築家展【第1週】無事に終了しました♪

おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただき、充実した二日間でした!

お買い物の途中のお施主さまにもお寄り頂き、とても活気あるイベントになりました。

用意していたバルーンもお子様に喜んでいただくことが出来ましたので、

これからレパートリーを増やしていきたいと思います∩( ´∀`)∩

ちなみに、今のレパートリーは、犬と剣の2種類だけです…(; ̄ー ̄A

入社6ヶ月、2回目のイベントでしたが

まだまだうまくご案内できず、勉強不足を痛感…

…バルーンより、こっちをがんばらないといけないですね!!

28日に行う第2週のイベントも、どうぞよろしくお願いします。

IMG_5912

第34回建築家展【第2週】ご参加予約受付中です

ASJ佐世保スタジオでは、2/28(日)佐世保市労働福祉センター(ハローワーク様となり)にて

【第34回建築家展】第2週のイベントを行います!

 

2/28(日) 11:00~17:00 

佐世保市労働福祉センター 小会議室C

 ・キッズスペースあり。

 ・駐車場は、佐世保市労働福祉センター駐車場をご利用ください。(無料)

 

*建築家との住宅相談が無料で行えます!
 参加建築家・・・有限会社ジェイ・ハウス一級建築士事務所 山崎直樹氏

 

*家づくりセミナーを開催します。 【参加無料、予約受付中】

 ①13:00~
 『土地こそ“オンリーワン”だから、機会を逃すな!出会ってすぐ決断できる3つのポイント』

 Office ココロコ.代表 八尋千佳子 / ホームページはこちら

 ②14:30~

 『建築家と見る“土地の選び方、見方、決め方”セミナー』 

 建築家 山崎直樹 / ホームページはこちら

 

   お問い合わせはお電話、メールにて受け付けております。
    電話番号:0120-3159-76  メール:asj-sasebo@shiraishikensetsu.com

 

 お問い合わせ、ご予約いただいておりますが、まだまだ空きございます!

ご連絡お待ちしております 😀

※ご予約なしで当日ご来場いただいても、受講、相談可能です!

第34回建築家展【第1週】終了しました

2月20日(土)・21日(日)させぼ五番街 吹き抜けひろばにて


 【第34回建築家展(第1週)】を開催しました。 

 

会場内では、建築家、佐世保スタジオによる展示の他、バルーンアートのプレゼントも行いました。

 

 佐世保市内のみならず、県北地域各地よりご来場いただき、新築を考えられている方、リフォームを考えられている方、店舗を考えられている方、様々なお客様とお話をすることができました。

 

来場されたお客様より


「建築家の話を聞いて、家づくりに対する視野が広がった」


という嬉しいお言葉をいただきました。

 

今回の建築家展が、お客様の一助となれば幸いです。

 ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

第2週のセミナー、相談会のご予約もまだまだ受け付けておりますので、

ASJ佐世保スタジオ(白石建設株式会社)までお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

会場内の様子 

IMG_5906

IMG_5910

IMG_5912 

IMG_5920

 

 

第34回建築家展★明日あさって開催です!

第34回建築家展(第1週)、明日あさって開催します!!

させぼ五番街 1F 吹き抜けひろば にて 10:00~18:00 に行います。

おかげさまで、お問い合わせや相談のご予約をいただいております!

ありがとうございます!

まだ相談の受付時間には余裕がありますので、ぜひ、この機会に、建築家と話をしてみませんか?

当日ご相談いただいた中で、小さなお子様連れの方には

IMG_5892

アートバルーンをプレゼントいたしますよ~~~ヽ(´▽`)/

※数に限りがありますので、品切れの際はご容赦下さい。

建築家展の詳しい内容は、こちらでご確認ください →  第34回建築家展

つきたろう2月号(第170号)ができました

 

 先月の寒波では、記録的な大雪となりましたが、みなさん体調は崩されていないですか?まだまだ寒い日が続いており、またインフルエンザも流行し始めていますので、どうぞくれぐれも体調管理に気をつけてください。

 また寒波の影響で、長崎県内各地で断水が生じ、不自由な生活を強いられた方も多かったのではないかと思われます。断水の原因は、凍結による水道管の破裂が至る所で発生したことによるものでした。

 まだまだ冷える日が続いていますので、今回のつきたろうでは、水道管の凍結防止策について、少しご紹介させていただきます。

どうぞご覧ください!

2016年2月_ページ_1

お問い合わせ

オンライン相談会