バーベキュー大会へのご参加ありがとうございました

先日行いました「家族サービスバーベキュー大会」には、雨が心配された天気にも関わらず、

大変多くの方ご参加いただき、誠にありがとうございました!

DSC_1545

私たちスタッフ一同も、お客様や関係者の皆様と一緒に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
予想超える300人以上の方々にご参加いただきありがとうございます。
そのため、食材の提供が追い付かない状態となり、ご迷惑をおかけいたしました。

DSC_1456

子どもたちのスイカ割りには、大勢参加してもらい大いに盛り上がりました。

DSC_1495

何とか、天気も持ちこたえていましたが、9時ごろには大粒の雨が降ってきましたので、
多くのご来場にみなさまにも撤去を手伝っていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、素早く片付けができ大変助かりました。

また、準備から手伝って下さった関係業者のみなさま、大変ありがとうございました。
また来年も開催したいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_1399

 

ソーラーカー教室を行いました!

先日、弊社ロビーにて、お子さんを対象にソーラーカー工作教室を行いました。

今回は、今、設置されるお客様が増えている太陽光発電について、

身近に実感してもらうために開催しました。

DSC_1555

 

子どもたちは、お父さん、お母さんと一緒に、牛乳パックなどに飾り付けをして、

思い思いのソーラーカーを作りました。

DSC_1563

 

当日は曇りや雨の天気だったので、実際に動かすことがあまりできませんでしたので、

天気のいい日にぜひ試してみてください!

DSC_1584

つきたろう8月号(第140号)

毎日、暑い日が続いておりますが、みなさま体調を崩してないでしょうか?

私は、暑いので、つい冷たい飲み物をグイグイと、それにあわせて、

キンキンに冷えたビールもグイグイといった感じで、冷たいもの取り過ぎです。

そんなことがたたって、胃腸もちょっと疲れ気味かなと感じられてきました。

よく、「暑い日こそ暑い物を飲めば体にいい」と言いますが、

どうしても、やはり冷たいものが欲しくなりますね・・・

冷たい物の取り過ぎは、血行を悪くして、かえって疲れが取れなくくなったり、

体調を崩しがちになったりしますので、これからすこし気をつけようと思っています。

今月のつきたろうが出来ました。ぜひご覧ください!

つきたろう_8月

起工式を行いました!

7月31日に平戸市生月町で一般社団法人 朋友福祉会のショートステイいなほの起工式が、執り行われました。

 式典には、代表理事の塚本様をはじめ、関係者の皆様にご参列いただきました。誠にありがとうございました。
 完成に向けてスタッフ一同力を合わせて頑張って参りますので、工事期間中のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お問い合わせ

オンライン相談会