家族サービスバーベキュー大会を開催しました

8/27(土)に白石建設本社にて、家族サービスバーベキュー大会を開催いたしました。

今年も多くの方にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。

会場では、熊本地震による被災地支援のための募金活動及びチャリティーバザーも行いました。

ご協力いただいた皆様、まことにありがとうございました。

また来年も開催できるように努めて参りますので

今後とも、白石建設、ASJ佐世保スタジオをよろしくお願いします。

 

当日の様子
IMG_7937

IMG_7945
ラムネの早飲み(小学生以下の部)、優勝者決定の瞬間!

IMG_7954
カラオケ大会の表彰式の様子。おめでとうございました!

 

イベント準備進んでいます

0001

9月3日、4日のASJイベントまで1ヶ月を切りました!

チラシやポスターなども出来上がり、各所に納品を済ませたところです。

今回のチラシ、ポスターに使っている写真は、アーキテクト憧の佐藤先生が設計された住宅です。
(施工は当スタジオではございません)

佐藤先生はイベントにも参加されますので、当日はこの住宅の内観についても詳しく聞くことが出来ますよ(^^)

そして今回は、会場であるイオン大塔ショッピングセンター様にもポスターを掲示していただくことになっています。

お買い物に行かれた方は、ぜひご覧になってくださいね♪

私も、どのように掲示してあるか気になるので、見に行きます(^○^)/

 

つきたろう8月号(第176号)ができました

毎日暑い日が続いていますが、皆さま体調を崩されていないでしょうか。

そんな暑さを乗り切るために、今年も「家族サービスバーベキュー大会」を開催します!

日程は、8月27日 17:30~ です。

詳しくは、今月のつきたろうに掲載しておりますので、ご覧ください!

 

0001

お問い合わせ

オンライン相談会