完成見学会を開催いたしました

 2月23・24日 平戸市にて完成見学会を開催いたしました。


 広々としたキッチン、リビング、ダイニングにご来場のお客様も感激!
住宅設備は最新のパナソニック製品で見どころ満載でした!


 建築照明をとりいれた、おしゃれな空間を演出
 照明のほとんどがLEDで消費電力を削減!太陽光発電でさらにお得


 今回の見学会につきましては、平戸市のでんきやアイチ様と合同で開催いたしました。
そして、ご施主様のご協力により開催できたことを心よりお礼申し上げるとともに
近隣の皆様方におかれましては、完成までの工事期間中、見学会開催中も含めて
重ねてお礼申し上げます。
 おかげさまで好天に恵まれ、ご来場のお客様もさぞかし楽しまれていかれたのではと
思っております。
 お施主様と私共の思いが、ご来場のお客様方にもお伝えできたかと思います。
ありがとうございました。
 

完成見学会を開催いたしました!

 


2月2、3日佐々町にて完成見学会を開催いたしました。

雨が降る中にもかかわらず、沢山の方にご来場いただきました。

次世代省エネ基準(ZEH)を満たした断熱性能や換気システムなど、
この住宅の良さについて、実際に体感していただきました。

また、白を基調とした、キッチンやカウンターがおしゃれ、
珪藻土の塗り壁や杉のフローリングなど自然素材をたくさん使っていて心地よい、
フリースペースの畳や多目的カウンターなどが使いやすようなどの
お褒めのお言葉をいただきました。

今回の見学会を快くお引き受けいただきましたK様、工事にご協力いただきました近隣の皆様ならびにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回は、2月23.24日に平戸市にて見学会開催を予定いたしておりますので、ぜひお越しください!

詳しくは後日お知らせいたします。

 

お問い合わせ

オンライン相談会