平成26年度 安全研修会を開催しました。

6月27日に平成26年度の安全研修会を開催しました。

毎年7月の月初めの週が、「全国安全週間」なんですがそれにあわせて行っています。

今年も弊社の工事に関係する協力業者さんにお集まりいただき、日頃の安全への取組みや今後の安全活動について認識を共有することができました。

 

何よりも優先されるのが「安全」であることを肝に銘じ、仕事に取り組みたいと思いました。

 

_6278003

江迎労働基準監督署 堀尾様の講話

 

_6278006

平戸市民病院 賀来先生の講話

 

_6278002_1

研修会の様子。

「第27回建築家展」を開催しました

6/(土)(日)

アルカスSASEBO 3階大会議室にて「第27回建築家展」を開催しました。

ASJ会員様ご家族様をはじめ、はじめてのお客様も多くご来場いただきました。

・建築家と話をしてみたかった

・ハウスメーカーと比べてどう違うのか知りたかった

・土地探しからのスタートですが、何から準備したらいいですか

・リフォームを計画中

…などそれぞれの想いを建築家にぶつけ熱心に話しこまれていました。

はじめは緊張気味だった方も建築家と話をするうちに笑顔になり和やかな雰囲気でした。

皆さまの家づくりの一つの選択肢としてお役に立てたなら幸いです。

ご来場いただき、誠にありがとうございました!!

 

 

会場内の様子

670

 

 

 

6701

 

 

山澤先生とプランニング中のH様 

6703

 

 

鶴巻・真田先生とプランニング中のM様 内装材のサンプルを見ながらの打ち合わせ

6704

 

 

「コミュニケーション色彩心理学キュービック」のブース 

6705 

 

建築家の皆様、FPの宮脇さん、山澤かおる先生、お客様に丁寧に対応していただき感謝しております。

 次回の「第28回建築家展」

/30(土)・31(日)

アルカスSASEBO イベントホールにて開催します!!

建築家との家づくりに興味のある方はぜひお立ち寄りください!!

  佐世保スタジオ    戸塚

 

お問い合わせ

オンライン相談会