ジャパネットたかた高田前社長来社されました!!

 1月でTVでの商品紹介出演を終了されたジャパネットたかた前社長の髙田明様が弊社にいらっしゃいました。

 ご多忙とのことで、短時間のご滞在となりましたが、弊社施工実績や、パンフレットなどをご一緒に来社されたスタッフの皆様と興味深くご覧いただきました。

 最後に在社の社員と記念撮影にも快く応じていただきました。ありがとうございました。

DSCF7660

つきたろう1月号ができました

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

本年も弊社HPをご覧頂き誠にありがとうございます。

弊社従業員一同、みなんさまにご満足頂けるよう、

より一層心がけて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

新年、第一号の【つきたろう】ができました。どうぞご覧ください!

2016年1月_ページ_1

 

参加建築家が決定しました!(第34回建築家展)

 

ASJ佐世保スタジオでは
2016年 2/20 (土)21(日) 
第34回 建築家展 を開催いたします。

 

会   場 : させぼ五番街 吹き抜けひろば

開催時間 : 10:00~18:00 

内   容 : 建築家との無料住宅相談会
         ASJ佐世保スタジオによる施工実績展示(パネル等)
         ASJアカデミー会員(無料)のご案内 など
         

 

 

■ 参加建築家を発表します!!

建築家のHPへは青文字をクリックしてください。

 

40066_1_kao_R
佐藤 正彦[福岡]  株式会社アーキテクト憧

42002_1_kao_R
山崎 直樹[長崎]  有限会社ジェイ・ハウス一級建築士事務所

40059_1_kao
山澤 宣勝[福岡]  てと建築工房一級建築士事務所

40148_2_kao 40148_1_kao
京野 宏亮・愛[福岡]  B+O design

 

以上、長崎・福岡でご活躍中の5名の建築家がさせぼ五番街に集合します。

 

この住宅展の魅力は、一度に複数の建築家と話ができるので
建築家との家づくりイメージを実感し、不安を解消できることです。

家づくりを考えていらっしゃる方、また、家づくりについて勉強したいとお考えの方、
ぜひその魅力を体感しに、足を運んでみられてはいかがでしょうか。

 

会場にはキッズコーナーも設けていますので、お子様連れでも安心してお越しください!

 

建築家と気軽に話し合うチャンスです。

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

お問い合わせ

オンライン相談会