第10回産業展「サラフェス」に出展しました!

11/22(土)・23(日)に長崎国際大学で開催された

第10回産業展「サラフェス」に出展しました!!

様々な分野の企業が集い、工夫を凝らした展示ブースがずらりと並んだ体育館、

中庭には食事が楽しめる憩いのエリアが設置され、多くの家族連れで賑わいました。

001

 

 

002

 

 

ASJ佐世保スタジオ しらいしけんせつのブース

003

来週11/29(土)・30(日)に開催される「第29回未来をのぞく住宅展」の告知を行いました。

建築家との家づくりに興味がある方々とお話しをしたり、

他のブースの方々と交流をするなど、有意義な2日間でした。

 

 

ASJ佐世保スタジオのお施主様N様も出展されていました(*^。^*)

0031

 

 

緊急車両展示コーナーでは子どもも大人も楽しんでいる様子

004

 

 

小学生限定企画「Let’sしごとチャレンジ」

005

満員御礼で、たくさんの笑顔が見られました。

ご来場いただいた皆さま、サラフェス関係者の皆さま、ありがとうございました。

                    営業  とづか

  

第10回産業展「サラフェス」に出展します!

 11/22().23(

第10回産業展 サラフェス ~佐世保の未来フェスタ~ に

しらいしけんせつのブースを出展します。

市内外より様々な業種の企業が集う総合展示会になっていますので、

ご家族でぜひお越しください!!

詳しくは下記のポスターをクリックしてください。「第10回産業展」のHPへつながります。

産業展

 

お問い合わせ

オンライン相談会