ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ

白石建設及びASJ佐世保スタジオのゴールデンウィーク期間中の営業についてお知らせします。

 

4/29(金・祝) 通常営業

4/30(土)   通常営業

5/  1(日)
  ~5/ 5(木・祝) 休業  

■5/  6(金)~  通常営業

となっております。

 

休業期間中は何かとご迷惑お掛けするかと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

bg_koinobori_k01

第35回未来をのぞく住宅展を開催しました!

4月23日(土)・24日(日)アルカスSASEBO イベントホールにて

 【第35回未来をのぞく住宅展】を開催しました。 

 

 会場内では、建築家、佐世保スタジオによる展示の他、建築家との住宅相談会、
ファイナンシャルプランナーによる資金計画相談会などを行いました。

 

来場された方の中には、全てのブースを回って、
建築家との相性をしっかりと確かめられている方が多くいらっしゃいました。

ASJイベントの魅力である“一回のイベントで複数の建築家と話ができる”という点を

感じていただくことができ、とても嬉しく思います。

 

また、お子様連れの方のご来場も多く、キッズスペースも賑わっていました。

 

今回の住宅展が、お客様の家づくりの一助となれば幸いです。

 ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

■会場内の様子■
IMG_6514

IMG_6517 IMG_6510

 IMG_6479  IMG_6511

CIMG2129 CIMG2139

つきたろう4月号(第172号)ができました

春らしい陽気が続き、過ごしやすくなってきましたね。

新年度が始まり、新しい生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか。
環境の変化で体調を崩されませんよう、お気を付けください。

今月のつきたろうができました。ぜひご覧ください!

 

 

サムネ用

お問い合わせ

オンライン相談会