O様邸完成見学会を開催しました。

 

3001

3月29日(土)30日(日)の2日間、平戸市田平町にて完成見学会を開催しました。

「広がる田園の風景を楽しむ住まい」住み手のライフスタイルに合わせたバリアフリーな動線を実現した「終の棲家」になっています。プライバシーに配慮し、道路側の一面だけを屋根からつながるガルバニウム鋼版で「包み込むデザインにすることで「安心感」と「開放感」を両立させています。深い軒に守られた南の窓から入ってくる柔らかな光と風、そして珪藻土の天井や無垢の床がもつ自然素材の風合いと色彩、いろいろな要素を重ねて住まいの「居心地のよさ」を追求しています。

     以上 建築家、山澤宣勝先生の紹介文

住まい手が暮らしやすいように、細かな配慮がなされていました。

ご覧頂いた皆さまからは、「とっても暮らしやすそう!!」「居心地がよか~見に来てよかった!!」

というお言葉を多く頂戴しました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

O様ご夫婦の、ご親戚、お友達、地域の皆さまには、O様が直接ご案内されて、

室内からは楽しげな笑い声が聞こえていました。

3002

 

 

 

 3003

 

 

 

3004

 

 

 

 

3005

 

 

 

3006

 

 

 

3007

 

 

 

3008

 

 

 

3009

 

 

 

O様ご夫婦と山澤先生、かおる先生

3010

O様、こうような機会を設けていただきありがとうございます。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます。

 営業  とづか

 

第26回「未来をのぞく住宅展」を開催しました!!

 

3/15(土)16日(日)

アルカスSASEBO 3階大会議室にて「第26回未来をのぞく住宅展」を開催しました。

ASJ会員様ご家族様をはじめ、はじめてのお客様も多くご来場いただきました。

ライフさせぼや広告チラシを見て、建築家展に足を運んでくださったそうです。

ASJ建築家情報番組 「建築家のアスリートたち」を見ています!という声も頂きました。

両日とも天候に恵まれ、お出かけ日和でしたね。

「第26回未来をのぞく住宅展」にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

皆さまの家づくりの一つの選択肢としてお役に立てたなら幸いです。

 

受付の花  

2602

 

イベント会場内の様子 

2603

 

 

 

宮崎先生夫妻による「45(よんご)ワークショップ」を開催しました。

2日間で3組のご家族に参加していただきました。

2604

 

 

 

よんごを入れる箱をかわいくアレンジされておられました。

2605

 

 

 

建築家のブース

2606

 

 

 

お客様のご要望をヒアリングする森先生

2607

 

 

 

 

2608

 

建築家の皆様、FPの宮脇さん、お客様に丁寧に対応していただき感謝しております。

 次回の「第27回建築家展」

6月7日(土)8日(日)

アルカスSASEBO 3階大会議室にて開催します!!

建築家との家づくりに興味のある方はぜひお立ち寄りください!!

  佐世保スタジオ    戸塚

 

つきたろう3月号ができました!

寒い日と、春を感じるぽかぽか陽気の日が交互に訪れる今日この頃ですが、

みなさまいかがお過ごしですか。

いろんな場所で花が咲いてますね。

つきたろう3月号ができました。

今月は、しらいしけんせつの仕事 第2回目として土木工事の記事をアップしております。

イベントのお知らせもありますので、ぜひご覧ください!!

 

2014_3 (640x457)

お問い合わせ

オンライン相談会