完成見学会を開催します!

▶日時:4/19(土) 4/20(日)          10:00~17:00

▶場所:佐世保市指方町

建築家:山崎 直樹 有限会社ジェイ・ハウス一級建築士事務所

今回の住宅は、箱と白色の組み合わせをテーマにシンプルなライフスタイルを楽しめるよう、
設計をさせて頂いております。

外観は真っ白な箱がいくつも重なり合って、シンプルな箱から光や影をいろんな場所に作り出し、
いろんな表情の白を演出してくれると思います。素材にもこだわりまして、
白さが保てるようにとガイナとハイドロテクトという素材を使いました。

 内部については、シンプルな動線の中心にそれぞれのお部屋へ適度な光と風を取り込むという考え方で計画をしました。

内部も白色にこだわり、いろんなところできれいな白色が表現できていると思います。

外部、内部ともに空間の心地よさを楽しんで頂ければと思います。

地図

 

 

未来をのぞく住宅展を開催します。

6月7日(土)・8日(日) の2日間 

 アルカス佐世保3階大会議室にて 

 第27回「未来をのぞく住宅展」 を開催いたします。 

 開催時間は 11:00~18:00 です。

建築家の優れたデザインで建てるマイホームは誰もが憧れるもの。でも、実際に建てるとなると、

「建築家ってどう選べばいいの?」

「やっぱり高い?」

と様々な疑問が…

そんな皆さんと建築家との家づくりをASJ佐世保スタジオがサポートします。

ASJ佐世保スタジオでは、6月7日(土)・8日(日) アルカス佐世保で

ASJの家づくりを体感できる入場無料の 「建築家展」 を開催いたします。

福岡、佐賀、長崎で活躍する建築家7名参加予定です。

それぞれのブースで、実際に担当した建物の写真や模型を見ながら、

家づくりに対する思いやこだわりを直接聞くことができ、

初歩的な質問にも気軽に答えてくれるので、「建築家との家づくりは敷居が高そう…」

という方も安心。

家づくりへの疑問や不安がきっと解消されるはずです。

「近いうちに家を建てたい」という人も、

「将来の家づくりの参考に、どんなものか見てみたい」という人も大歓迎です。

これまで佐世保スタジオで建築家と家づくりをされたお施主様も、「建築家展 (未来をのぞく住宅展)」

に足を運ばれたことがはじまりだったとおっしゃる方がほとんどです。

キッズコーナーもあるので家族連れでもお気軽にお越しください!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

              ASJ佐世保スタジオ スタッフ一同

 

お問い合わせ

オンライン相談会